住まいづくりコラム

交野市森南新築現場

やはりプロの仕事は違う

こんにちは、交野市・枚方市・寝屋川市を中心に自然素材を使った木の家、地域密着リフォームの日伸建設森田です。

今晩は強烈に寒いクリスマスイヴになりそうですね。

先日、パワーポイントというプレゼン用ソフトを使ってオリジナルでチラシを作成しました。

写真も自分たちで撮影。

それがこのチラシ。

★ビフォー

 

小さな工務店なので経費も控えめ、いつもはこのパターンです。

今回プロの方に協力を頂き、オリジナルのチラシを編集してもらうとこうなりました。

それがコレ。見違える様です。

☆アフター

 

写真もプロカメラマンが撮影したバージョン。

当たり前ですが、やはりプロの作品は違いますね。

大工さんたちが一年以上かけて丹精込めて建てた家。

思いが伝わるチラシになったと思います。

枚方市牧野阪1丁目 自然素材で建てた深呼吸する家 モデルハウス公開中。
ご見学ご希望の方は直接日伸建設へご連絡ください。

私、森田が牧野阪モデルハウスの特徴、拘りを分かりやすくご説明、ご案内致します。

詳しくはこちらをクリック

一度現地にお越しください。木の香りを感じてください!

◎近畿エリア・大阪府ブログランキングに参加しています。
皆さんの1クリック(1票)で順位が決まりますので、読まれた後は、
大阪府人気ブログランキング
のボタン↓を是非クリックしてください。
→ 
大阪府ランキング

ご協力、ありがとうございます 。   

※自然素材と無垢材を使った戸建て・マンションのリフォームも好評頂いております。

「やはりプロの仕事は違う」への6件のフィードバック

  1. 飲食業の世界も同様なことが言えますね。
    フードコートに出店してる店はアルバイトで調理できるように工夫したのはいいのですが、味の低下は
    否めない。昔のような中華鍋の音が聞こえなくなりました。

  2. みかん農家 より:

    ほんと、やはりプロの出来栄えは違って
    それぞれのプロの仕事がいいですね。
    応援ぽち。

  3. たんぽぽ より:

    素敵なチラシになってよかったですね♪
    ぽち

  4. 溶射屋 より:

    家づくりコラム森田さん

    近くだったら見学にいきたいところです。

    木の家はいいですよね(^.^)

    ポチッ!

  5. hirugao より:

    良いですね~
    木の家というのもですが心がこもっているようにおもえます
    プロの方に来年は相談したいことがあります

  6. チラシは素人とプロでは全然違いますね
    文字も縦書き横書きが入って読みやすい感じですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お気軽にご相談ください

電話:072-860-7004【営業時間】10時~18時 水曜定休

お問い合わせ・物件見学のご依頼

木のこと、家のこと、間取りのこと、予算のこと、何でもまずはお気軽にご相談ください。

当社で建てたお家を見学することもできます。木の温もりを実際に体感してみてください。

大工見習い募集中

菅村、田中両棟梁から基本技術を学び、木や自然素材を加工できるように指導いたします。
作業場にて墨付け、手刻み加工が行えるようになり、最終的には建築全体を理解して棟梁を目指しませんか?
モノづくりが大好きな夢を持った前向きな方を募集します。