住まいづくりコラム

枚方市牧野阪「深呼吸する家」チラシ作成

こんにちは、交野市・枚方市・寝屋川市を中心に自然素材を使った木の家を建てている、日伸建設の森田です。

現在公開中の枚方市牧野阪のオープンハウスのチラシを作成しました。

明確にコンセプトを訴える為に、「深呼吸する家」をキャッチにしました。

少し内容をご紹介します。

日伸建設の「深呼吸する家」は化学物質を含んだ建材は極力使用せずに建てた、アレルギーをお持ちのお子様でも安心して頂ける自然素材で建てた健康住宅です。

建売ながら、注文住宅を超える内容の本格的木造住宅です。

【深呼吸する家の3つのこだわり】

天然素材の壁バウビオ+土佐和紙壁紙を採用。

これらの透湿する壁のお陰で、じめじめした夏場でも調湿効果により、床・壁はいつもサラサラです。まるでお家が深呼吸しているかのように、お部屋の空気が澄み切っており、まろやかです。

②床材は高級素材レッドオーク(楢)の無垢材、天井・階段・手すり・建具(引き戸・収納扉)は温かみのある杉板を使用。

木の香り感じて下さい。

LIXILお手入れしやすい設備商品をセレクトしました。

さらに日々の家事をサポートする食洗機、換気暖房乾燥機を採用。

「建売住宅でも快適に暮らしたい」と言う思いの方へお届けする耐久性の高い無垢材をふんだんに使った資産価値の高いお家です。

実際にご見学頂くと、建売住宅のイメージが覆るかも知れません。

弊社自信作、牧野阪の「深呼吸するの家」までご来場頂き、是非心地良さを体感してみて下さい。

※注文住宅を主としておりますので、建て替え、リフォームも「こだわり大工」までお気軽にご相談ください。良い仕事をお約束致します。

※原文と少し内容を変えています。

よいものを一人でも多くの人に伝えたい。

枚方市牧野阪1丁目 自然素材で建てた深呼吸する家 販売開始しました。
ご見学ご希望の方は直接日伸建設へご連絡ください。

私、森田が本格的な自然素材の家をウンチクを交えて、分かりやすく説明、ご案内致します。

新規分譲中(枚方市牧野阪)

詳しくはこちらをクリック

一度現地にお越しください。木の香りを感じてください!

◎近畿エリア・大阪府ブログランキングに参加しています。
皆さんの1クリック(1票)で順位が決まりますので、読まれた後は、
大阪府人気ブログランキング
のボタン↓を是非クリックしてください。
→ 
大阪府ランキング

ご協力、ありがとうございます 。   

※自然素材と無垢材を使ったマンションリフォームも好評頂いております。

※ノーリツ・リンナイガス給湯機 戸建て用24号追い焚き エコジョーズ 都市ガス13Aの在庫2台あります。お早めにどうぞ。

「枚方市牧野阪「深呼吸する家」チラシ作成」への6件のフィードバック

  1. みかん農家 より:

    もうつくりや素材が、断然違いますからねぇ。
    応援ぽち.

  2. Junko より:

    こんばんは♪
    深呼吸する家…良いキャッチです。
    ホントに今の子はアレルギー体質の子が多いと
    聞きますので、ピッタリのお家ですね。

  3. たんぽぽ より:

    今日の応援です
    ぽち
    1位でした♪

  4. エアコンは使いたくない
    されど暑いので我慢できない。
    中途半端な日々が続いています。

  5. チーちゃん より:

    おはようございます。
    深呼吸する家
    ステキですね。

  6. hirugao より:

    いい言葉ですね~
    心がこもっていますね
    お話しも聞いてしまいそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


お気軽にご相談ください

電話:072-860-7004【営業時間】10時~18時 水曜定休

お問い合わせ・物件見学のご依頼

木のこと、家のこと、間取りのこと、予算のこと、何でもまずはお気軽にご相談ください。

当社で建てたお家を見学することもできます。木の温もりを実際に体感してみてください。

大工見習い募集中

菅村、田中両棟梁から基本技術を学び、木や自然素材を加工できるように指導いたします。
作業場にて墨付け、手刻み加工が行えるようになり、最終的には建築全体を理解して棟梁を目指しませんか?
モノづくりが大好きな夢を持った前向きな方を募集します。