住まいづくりコラム

手軽にしっかり温まりたいなら

おすすめ商品

こんにちは大阪府交野市で木の家を建てている日伸建設の森田です。

先日LIXILさんのオンラインの新商品内覧会で紹介されていた、ユニットバスが面白いと思ったので少しだけご紹介します。

最近湯船に浸からずシャワーだけで済ます方が増えています。

実は我が家もそうです。

共働き、奥さんが夜勤があったり変則勤務なので、お風呂に入る時間が夫婦で不規則なのと、手軽さからシャワーが多くなっています。

但し、冬場はどうしても寒いので長時間浴びてしまい、エコの観点から見ればマイナスかも知れません。

そういったライフスタイルの変化で入浴スタイルも変わってきました。

今回ご紹介するのはリデアHタイプ

 

「手軽に済ませたいけど、しっかり温まりたい」という矛盾。

LIXILの調査ではこういうお悩みが・・・

そこで新商品のボディハグシャワーをお勧め、こういう機能なので普通のシャワーと違ってしっかり温まれますね。

細かな配慮が考えられています。

ポイントその1 立っても座っても心地良い入浴感。

ポイント2 手軽さプラス、浴槽に浸かるのと変わらないくらい身体が温まる。

共働き&子育て世代のお子様とのワンオペ入浴やシニアの方のヒートショック対策にも非常に良いと思います。

ポイントその3は空間を圧迫しないスッキリデザイン

入浴時に邪魔にならないのがまた良いですね。

この春4月から登場の新商品でした。

◎近畿エリア・大阪府ブログランキングに参加しています。
皆さんの1クリック(1票)で順位が決まりますので、読まれた後は、
大阪府人気ブログランキング
のボタン↓を是非クリックしてください。
→ 
大阪府ランキング

ご協力、ありがとうございます 。   

アクセス
TEL
お問い合わせ