住まいづくりコラム

ケアマネジャーさんから改修工事のご紹介

こんにちは住まいづくりコラム森田です。

先月行ったバリアフリー住宅の内覧会を機に、「高齢化社会に向けて自宅介護主流になる、今後日伸建設も住宅改修を積極的にやって行きたい」という小西会長の意志で、先月から交野市内の包括支援センターや居宅介護事業所を訪問しました。

するとある居宅のケアマネジャーさんから早速お客様をご紹介頂き、来週現地でお客様とヒアリング&現地調査になりました。

幸い日伸建設には福祉住環境コーディネーターも複数在籍しており、業務的にもケアマネジャーさんのお手伝いが出来、地域の皆さんのお役に立てるのではないかと思います。

よく「あんな本格的な仕事ばかりやっているから小規模工事なんてやってくれないかと思ってた」と言われますがそんなことはありません。

地域の皆さんにお役立ち出来て、さらにリピーターになってもらうのが、僕たちの望みであります。

車いすでもバリアフリー 玄関にからスロープに

さらには介護だけでなく無垢材や自然素材を知って頂き、人々を健康にしたいと言う思いです。

高齢者様のみならず、子供たちを辛いアレルギーや化学物質過敏症から守りたい。

そんな思いの職人、スタッフの会社です。

カンナを掛け ホント木のいい香りです

遠慮なくご相談下さい。

↑クリックすると詳細ページへ跳びます

枚方市牧野阪1丁目 自然素材で建てた深呼吸する家 モデルハウス公開中。
ご見学ご希望の方は直接日伸建設へご連絡ください。

スタッフが牧野阪モデルハウスの特徴、拘りを分かりやすくご説明、ご案内致します。

詳しくはこちらをクリック

一度現地にお越しください。木の香りを感じてください!

◎近畿エリア・大阪府ブログランキングに参加しています。
皆さんの1クリック(1票)で順位が決まりますので、読まれた後は、
大阪府人気ブログランキング
のボタン↓を是非クリックしてください。
→ 
大阪府ランキング

ご協力、ありがとうございます 。   

※自然素材と無垢材を使った戸建て・マンションのリフォーム好評頂いております。

古民家・日本家屋の改修、家守りもご相談下さい。

アクセス
TEL
お問い合わせ