住まいづくりコラム

お伝えしたいこと

9/19TOTO枚方ショールーム見学会

こんにちは、交野市・枚方市・寝屋川市を中心に自然素材を使った木の家を建てている、日伸建設の森田です。

今日はイベントの告知です。

9月19日(月曜日)の敬老の日にTOTO枚方ショールームで将来の新築、リフォームに備えての見学会を行います。

TOTO枚方ショールーム

日伸建設としては、このような設備メーカーとのコラボレーションは初めての試みです。

以前お施主さんの奥様に「主人と親方が素材や構造で盛り上がり、私は疎外感を感じた。女性は家づくりではキッチンに夢があるのです」とお聞きしてのが印象的でした。

最新のキッチンに触れる事も機会が無ければありません。

その機会を作るのがご縁のある工務店だと思います。

今回はこれまでお家を建てさせて頂いた、OB施主様へもDM葉書を出す予定です。

スタッフも充実してきたので、リフォームにシフトしていきたいと思っています。

いつかリフォームをとお考えの方はお越しください。

日時)9月19日(月・祝)10時―15時(受付終了)

場所)TOTO枚方ショールーム

大阪府枚方市養父西町20-31 駐車場有り

システムキッチン ザ・クラッソ

ホームページへ

枚方市牧野阪1丁目 自然素材で建てた深呼吸する家 販売開始しました。
ご見学ご希望の方は直接日伸建設へご連絡ください。

私、森田が本格的な自然素材の家をウンチクを交えて、分かりやすく説明、ご案内致します。

新規分譲中(枚方市牧野阪)

詳しくはこちらをクリック

一度現地にお越しください。木の香りを感じてください!

◎近畿エリア・大阪府ブログランキングに参加しています。
皆さんの1クリック(1票)で順位が決まりますので、読まれた後は、
大阪府人気ブログランキング
のボタン↓を是非クリックしてください。
→ 
大阪府ランキング

ご協力、ありがとうございます 。   

※自然素材と無垢材を使ったマンションリフォームも好評頂いております。

※ノーリツ・リンナイガス給湯機 戸建て用24号追い焚き エコジョーズ 都市ガス13Aの在庫2台あります。お早めにどうぞ。

「9/19TOTO枚方ショールーム見学会」への7件のフィードバック

  1. みかん農家 より:

    水回りは常に使うところなので
    やっぱり気に成りますよね。
    応援ぽち。

  2. Junko より:

    こんばんは♪
    実際に見学してから
    考える…が一番ですね。
    カタログだけじゃ
    わかりませんもん。

  3. TOTO本社は隣町。
    車でも30分間で行けます。
    こういうところを見学すると
    いい家ができますね。

  4. チーちゃん より:

    おはようございます。
    主婦としてはキッチンは
    大事な場所なので
    ゆっくり検討したいですよね。

  5. hirugao より:

    昔もメーカーに行ったと思います
    直接見たほうが良いですものね
    キッチン回りはことにそうでした
    対面式を想っていたので・・・

  6. たんぽぽ より:

    見学会ですか、よい1日になるといいですね♪
    ぽち

  7. 溶射屋 より:

    家づくりコラム森田さん

    こんにちは!

    数多くの方の来場があるといいですね。

    ポチッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お気軽にご相談ください

電話:072-860-7004【営業時間】10時~18時 水曜定休

お問い合わせ・物件見学のご依頼

木のこと、家のこと、間取りのこと、予算のこと、何でもまずはお気軽にご相談ください。

当社で建てたお家を見学することもできます。木の温もりを実際に体感してみてください。

大工見習い募集中

菅村、田中両棟梁から基本技術を学び、木や自然素材を加工できるように指導いたします。
作業場にて墨付け、手刻み加工が行えるようになり、最終的には建築全体を理解して棟梁を目指しませんか?
モノづくりが大好きな夢を持った前向きな方を募集します。