会長のつぶやき

自然素材で創る体に優しい、アレルギー対応住宅、バリアフリー住宅

自然素材で創る体に優しい家創り、時を忘れる楽しい時間、熟練大工が長年培った技術と知識を駆使し創るアレルギー対応住宅、バリアフリー住宅創り昔ながらの表しのお家創りを大工職人さんと共に創り上げて行く、本来の姿のお家創りを実行しているお家創りです。お家創りも野菜創り農家の百姓さんの生産者の顔が見えた野菜創りが本来安心出来るもの創りで有ると思います。ましてや高額物件のお家創り、家創りの過程を料理教室と同じく家族皆で、大工職人さんと楽しみ学ぶ事が本来施主様のなられた特権なのです。

自然素材で創る体に優しい家創り。熟練大工あんに家創りを学ぼう。交野市森南3丁目アレルギー対応木造住宅創っております。週末、土曜日、日曜日、見学できますよー。近頃見かけなくなった表しのお家創り熟練大工さんの凄い技術が目の前で見られますよーこんな現場で見られることはないですよー、関心ある方は今度の週末、土曜日、日曜日、午前10時より午後4時迄見学d来ます。枚方市、寝屋川市、のお近くの方々もお気軽にご参加くださいね。

場所  交野市 森南3丁目5

日時  週末 土曜日、日曜日、午前10時より午後4時迄

連絡先☎ 072-892-5230 日新建設

又は日伸建設ホームページからでも連絡頂けます。

予約制になっていますので宜しくお願い致します。

担当、小西、森田

アクセス
TEL
お問い合わせ