親方のつぶやき

親方のつぶやき

交野市、枚方市、寝屋川市、をエリアに自然素材で創る体に優しい家創り

熟練大工の匠の技、木組み、表しの家

軒が深いと家の傷みが違ってきます。

屋根瓦は、いぶし瓦、を使っています。

今日は連休中日大工さん屋根やさんお休みです。現場作業はお休みですが今日は、構造勉強会、中日、ご近所の方もお見えになり、わやがや昔のお話に花が咲き色んな事を教えて頂きました、今日も実りある一日を過ごさせて頂きました。明日17日月曜日も構造勉強会を開催しております。関心ある方は一度遊びに来て見て下さい。

構造見学開催

場所  交野市森南3丁目5

時間  午前10時より午後4時迄

☎番号 072-892-5230迄、又は日伸建設ホームページからでも連絡頂けます。

又、住宅の土地探しの事から、住宅ローン、資金創り、返済計画まで

ローン、アドバイザー資格取得者が対応させて頂きますのでお気軽にお越しください。

宜しくお願い致します。    担当小西、森田、迄

大坂交野、枚方、寝屋川をエリアを中心に、自然素材で創る体に優しい家創り、アレルギー対応住宅、バリアフリー住宅、テレワーク対応住宅アトピー性対応住宅、リホーム工事 をさせて頂いております、日伸建設です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


お気軽にご相談ください

電話:072-860-7004【営業時間】10時~18時 水曜定休

お問い合わせ・物件見学のご依頼

木のこと、家のこと、間取りのこと、予算のこと、何でもまずはお気軽にご相談ください。

当社で建てたお家を見学することもできます。木の温もりを実際に体感してみてください。

大工見習い募集中

菅村、田中両棟梁から基本技術を学び、木や自然素材を加工できるように指導いたします。
作業場にて墨付け、手刻み加工が行えるようになり、最終的には建築全体を理解して棟梁を目指しませんか?
モノづくりが大好きな夢を持った前向きな方を募集します。