親方のつぶやき

親方のつぶやき

自然素材で創る体に優しい家創り、アレルギー対応住宅、バリアフリー住宅、

大工さんが地松の姿を一本、一本整えて行きます。

姿が整えられると番付、作業が始まります。

(番付)適材適所の所に配置を決める番号の箏をさします。

日伸建設では担当棟梁がお施主様と最初の打ち合わせからお話を聞き施主様のご意向に沿ったお家創りを実現しております、その為、施主様の意向が直接棟梁すなわち現場に伝り、施主様の意向が早く現場の反映される仕組みを取っておりますので安心してどんなお家創りでもお任せ下さい、お気軽にご相談くださいませ。

連絡先☎  072-892-5230  日伸建設ホームページからでも連絡頂けます。

担当小西、森田、迄

日伸建設では、交野市、枚方市、寝屋川市、を主にお家創りをしてますが交野、枚方、寝屋川、し外でもお受けsておりますのでお気軽にお声お掛け下さいませ。新築住宅、リホーム工事、までアレルギー対応住宅、バリアフリー住宅、テレワーク対応住宅アトピー性対応住宅、喘息対応住宅、介護用具の取り付け作業、幅広く受け付けておりますので宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


お気軽にご相談ください

電話:072-860-7004【営業時間】10時~18時 水曜定休

お問い合わせ・物件見学のご依頼

木のこと、家のこと、間取りのこと、予算のこと、何でもまずはお気軽にご相談ください。

当社で建てたお家を見学することもできます。木の温もりを実際に体感してみてください。

大工見習い募集中

菅村、田中両棟梁から基本技術を学び、木や自然素材を加工できるように指導いたします。
作業場にて墨付け、手刻み加工が行えるようになり、最終的には建築全体を理解して棟梁を目指しませんか?
モノづくりが大好きな夢を持った前向きな方を募集します。