会長のつぶやき

自然の木の香り漂う心地良い空間、アレルギー対応住宅、バリアフリー住宅、

いぶし瓦搬入。

天然乾燥材、木組み

近年では見かけなくなった和風木組みのお家。本来日本の風土に合った家屋ですが凄く手間が掛る事と熟練職人さんを要する事と、暗くて、寒く、隙間風、使い勝手が悪いと言われましたが近年では海外の人達には海外には無い自然素材で創られた超最高に住み易くて衛生的な家屋として評価されております。めったにッ見られない純国産材で組み上げられた、体に優しい木組み創る表しのお家、アレルギー対策住宅、完全バリアフリー住宅、建築中の姿を目にして見ませんか最後のチャンスかもしれませんよーお見逃しなく。

主に、交野市、枚方し、寝屋川市、エリアに自然素材で創る体に優しい家創り、アレルギー対応住宅、バリアフリー住宅、テレワーク対応住宅、を創り組み上げていくお家創りをしている大工職人の会社です。是非一度、自然の木の香り漂う心地良い空間、をたいかんしてみてはいかがでしょうか。お待ちしております。

日時   7月 16、17,18日、(土、日、月)曜日、

時間   午前10時より午後4時迄

場所   交野市森南3丁目5

連絡先☎ 072-892-5230日伸建設。

又は日伸建設ホームページからでも連絡頂けます。

尚予約制取らせていただきます、、ので宜しくお願い致します。

又、資金面でのご相談、住宅ローン、リホーム工事のローンの事に

付きましても、ローンアドバイザーが詳しく丁寧にご相談させていただきますので

お気軽にお問い合わせください。          担当小西、森田、迄

アクセス
TEL
お問い合わせ