会長のつぶやき

交野、枚方、寝屋川市自然素材で創る体に優しい家創り、アレルギー対応住宅、

墨付け終了後刻み作業が始まります。

丸太梁の刻みは複雑ですが形が個々に違っている為に大工さんも時間を忘れる位楽しい作業になって来ますので。その分形が出来上がって来ると、見る人達も触りくなる様な形が出来上がってきます。

大坂、の都会でこんな長い地松を使っての家創り、しかも大工職人が昔ながらの手仕事作業、木材を一本、一本手に取り吟味し適材適所に気を配って炭を溶けて手で刻み創り上げて行く木組みの家しかも職人さんの仕事、仕口が全て見える表しのお家まさにオンリーワンのお家創りを大阪府、交野市で現在建設中です、(何時でも見学可能)になっておりますのでお気軽にお問い合わせください。こんな楽しい家創りを大阪府、交野市、枚方市、寝屋川市、主に、自然素材で創る体に優しい家創り、アレルギー対応住宅、バリアフリー住宅、テレワーク対応住宅、アトピー性対応住宅、喘息対応住宅、芳香剤不要のお家創り、リホーム工事、障がい者に優しい家創り、リホーム工事など多種多様、なお家創りに精通している(株)日伸です、優しく、丁寧な第kさんが説明。と質問をお聞きいたします。お気軽にお問い合わせください。

場所、交野市森南3丁目5

電話 ☎ 072-892-5230 又日伸建設ホームページからでも連絡頂けます

時間  午前10時より午後4時迄

予約制を取らせて頂いております、宜しくお願い致します。

担当小西、森田

アクセス
TEL
お問い合わせ