会長のつぶやき

熟練大工さんが自然素材で創る健康森南の家アレルギー対応住宅、

このお家も全室、床はカバ桜、15mln無垢材を使って、洗面脱衣室、は楠フローリングを使用い、和室の腰壁には、朴羽目板、子供室の壁に一枚壁は、黒杉羽目板、を使用しなおかつ全室天井は杉材白の羽目板で仕上げております。建具は、自社誂えの吉野産黒杉の材で建具職人の手造りの建具で仕上げ内装材に付きましてはすべた自然ぞ材で仕上げています。リビング、キッチン吹き抜け部分のかべはスイス漆喰、他の壁材はシラス壁、を使用、物入れは杉羽目板、壁は調湿効果の高い桐材を使って創りあげました。施主様いは大変ご満足して頂き嬉しく思っております。

日伸建設は大阪府北河内で自然素材で創る体に優しい家創りを基本に熟練大工さんが一つ一つの部材を既製品を使わづ自分の目で見て触って感じて創り組み上がて行来ますので他の店では出来ないこの世の中で一つしかないオンリーワンのお家を創っている職人集団の建築会社です。すでに完成しております、深呼吸する壁のモデルハウスが完成し内覧可能になっております。内覧ご希望の方は日伸建設までお問い合わせください。
現在建築中、の天然乾燥材、で創る総表しのお家が交野市森南3丁目で建築中です、建築中のお家も連絡頂ければ内覧可能になっております。見学ご希望の方は、お電話をお願い致します。

電話☎ 072-892-5230、又日伸建設ホームページからでも連絡頂けます。

担当小西、森田、迄

日伸建設の営業エリアは交野市だじぇでは無く近隣の枚方市、寝屋川市生駒市、高槻市、茨木市など広範囲に活動しております、一戸木造住宅、だけでは無く、建て替え、リホーム工事なども手掛けさせて頂いております。尚、身体に障害が有る方のサポート工事、もご相談させて頂きますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。お待ちしております。

 

アクセス
TEL
お問い合わせ