親方のつぶやき

親方のつぶやき

自然素材で創る体に優しい家創り、アレルギー対応住宅、バリアフリー住宅、

墨付け作業終了後、機械では加工出来ない丸太梁の刻み作業w行っております。

日伸建設では大工職人が長年培った技術と知識を駆使大工自ら雪山に分け入り伐採し持ち帰った赤松梁を数年間、天然乾燥、させて使用しております。その為この梁は何処の産地のかハッキリ判る様になっております、皆さん誰でも、野菜、魚、肉、果物、食べる物を気に掛ける様に人生で一番、高額な買い物、もし久場、資産創り、家族が一生のうち人生に大半を過ごす所にもっと気を使い、知識、を得てお家創りを家族の人生一度の大、エベント(お祭り)として大工さんと共にお家創りを楽しむ事が良いお家を創る事に繋がって行くこ事とではないでしょうか。

自然素材で創る体に優しい家創り、を大阪府交野市、枚方市、寝屋川市、を主にアレルギー対応住宅、バリアフリー住宅、テレワーク対応住宅アトピー性対応住宅、身体に障害が有る方のサポート工事、リホーム工事など幅広く手掛けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

連絡先☎ 072-892-5230 又日伸建設ホームページからでも連絡頂けます。

又交野市、森南3丁目5  自然素材で創る体に優しい家創り、表しの家、アレルギー対応住宅、バリアフリー住宅、建築中です、見学ご希望の方は 日伸建設の方の連絡お願いします。

担当小西、森田、迄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


お気軽にご相談ください

電話:072-860-7004【営業時間】10時~18時 水曜定休

お問い合わせ・物件見学のご依頼

木のこと、家のこと、間取りのこと、予算のこと、何でもまずはお気軽にご相談ください。

当社で建てたお家を見学することもできます。木の温もりを実際に体感してみてください。

大工見習い募集中

菅村、田中両棟梁から基本技術を学び、木や自然素材を加工できるように指導いたします。
作業場にて墨付け、手刻み加工が行えるようになり、最終的には建築全体を理解して棟梁を目指しませんか?
モノづくりが大好きな夢を持った前向きな方を募集します。