親方のつぶやき

親方のつぶやき

交野、枚方、寝屋川、自然素材で創る体に優しい家創り、アレルギー対応住宅、

大工さん自ら冬の雪山に分け入り伐採し持ち帰った赤松を数年間ん天然乾燥させた赤松梁長い乾燥時間を過ぎてご縁のあるお家が決まり大工さんの手で収まる場所えの姿創りが始まりました。どんな姿に生まれ変わるか楽しみです。

日伸建設は。交野市、枚方市、寝屋川市、北河内、を主体にアレルギー対応住宅、バリアフリー住宅、の新築工事、リホーム工事などを手掛けさせて頂いております。現在大坂ふ、交野市森南3丁目5の於きまして、バリアフリー住宅、アレルギー対応住宅、昔ながらの赤松梁を使った表しの家を建築中です。

又、枚方市牧野阪1丁目27-9-3に置きましては(バウミオ)壁材、使った、呼吸する壁のお家を公開しております、どちらの建物も見学、可能になっております。見学ご希望の方はご連絡をお願いいたします。

連絡先☎ 072-892-5230 日伸建設又日伸建設ホームページからでも連絡頂けます

お気軽にお問い合わせください。    担当小西、森田、迄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


お気軽にご相談ください

電話:072-860-7004【営業時間】10時~18時 水曜定休

お問い合わせ・物件見学のご依頼

木のこと、家のこと、間取りのこと、予算のこと、何でもまずはお気軽にご相談ください。

当社で建てたお家を見学することもできます。木の温もりを実際に体感してみてください。

大工見習い募集中

菅村、田中両棟梁から基本技術を学び、木や自然素材を加工できるように指導いたします。
作業場にて墨付け、手刻み加工が行えるようになり、最終的には建築全体を理解して棟梁を目指しませんか?
モノづくりが大好きな夢を持った前向きな方を募集します。