会長のつぶやき

自然素材で創る体に優しい家創りアレルギー対応住宅、バリアフリー住宅、

土台は数年間天然乾燥させた栗材を使っています。

 

現在、自然素材で創る体に優しい家創りを、交野市、森南3丁目5、にて建築中です、この建物の目的はアレルギー症状の有る方の身体に優しい家創りを目的に作られておりますので、化学物質の使用は極力避けて創っております、第二の目的は体に障害が有る方に生活しゃすいバリアフリー住宅、を目指して車庫から緩やかなスロープで玄関に入るとあてゃ段差は全て解消され二階部には3人乗りの介助人同乗で2階部へと移動できる状態になっており、洗面脱衣室、にはベットのまま移動可能、浴室は介助人が腰を痛め無いようリフトの設備を備えた昔ながらの刻み木組み創る健康木造住宅を交野市、森南3丁目5で建築中です、交野市、枚方市、寝屋川市、の方に限らず最寄りの茨木市、豊中市、高槻市、の方もお気軽にお問い合わせください。何時でも見学可能になっております。平日は大工さん自らに質問ができますよー・

電話☎ 072-892-5230日伸建設 又日伸建設ホームページからでも連絡頂けます。

場所  交野市、森南3丁目5

時間  午前10時より午後4時迄 お越しの際は必ず連絡お願いいたします。

担当小西、森田迄

アクセス
TEL
お問い合わせ