会長のつぶやき

自然素材で創る体に優しい家創りアレルギー対応住宅、バリアフリー住宅、

赤松梁、手刻み、熟練大工が時を忘れて没頭する楽しい丸太梁の手刻みです。

日伸建設では大阪府、交野市、枚方市、寝屋川市、を主に自然素材で創る体に優しい家創りを提案しております。近頃良く使われている、営業言葉で大工さんを数年間経験してから起業して、お家の箏は全て知って自然素材のお家創りをしている建築会社が見受けられますが、真の木造建築物を立案、図面作成、天然乾燥材の収集、熟練大工の常時の雇用、加工場の確保、と言った事柄が最低限、整えられているかを確認する事が良いお家を創る第一歩ではないでしょうか。

日伸建設では社員の熟練大工さんが常時3人雇用しておりますので立案から、図面作成、墨付け、手刻、上棟、造作、引き渡し、まで一人の棟梁が現場の管理を行っております、のでお家の新築工事、リホーム工事など例えば不幸にも、身障者、になられたかたのサポート工事、なども相談させて頂きます、又住宅ローン、リホーム工事ローン、資金創り、などローン、アドバイザー、資格取得者がご相談させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

電話☎ 072-892-5230 日伸建設 又日伸建設ホームページからでも連絡頂けます。

お気軽にお問い合わせください。               担当小西、森田迄

アクセス
TEL
お問い合わせ