住まいづくりコラム

猫活

難攻不落?!の猫壁登頂

こんにちは、交野市・枚方市・寝屋川市を中心に自然素材を使った木の家、地域密着リフォームの日伸建設森田です。

先日自社で工事した猫壁(キャットウォール)に仔猫が慣れてきました。

最難関の「宇宙船」余裕でクリアしています。

高さが2.3m下が透明だけに怖いと思いますが、この中で仔猫は遊んでおります。

下から肉球を覗くというマニアックな欲求が満たされました。

高級家具だけじゃなく、こんなニャンコの遊具までササっと作れちゃうのが日伸建設の大工さんの凄いところ。

仔猫めちゃくちゃ喜んで日々のルーティーンになりつつあります。

ご興味がおありの方は日伸建設までお問合せ下さい。

その他木の事なら何でもご相談を。

我が家の老猫コンビにもいつか遊んで欲しいですが今は素無視状態(笑)

枚方市牧野阪1丁目 自然素材で建てた深呼吸する家 モデルハウス公開中。
ご見学ご希望の方は直接日伸建設へご連絡ください。

私、森田が牧野阪モデルハウスの特徴、拘りを分かりやすくご説明、ご案内致します。

詳しくはこちらをクリック

一度現地にお越しください。木の香りを感じてください!

◎近畿エリア・大阪府ブログランキングに参加しています。
皆さんの1クリック(1票)で順位が決まりますので、読まれた後は、
大阪府人気ブログランキング
のボタン↓を是非クリックしてください。
→ 
大阪府ランキング

ご協力、ありがとうございます 。   

※自然素材と無垢材を使った戸建て・マンションのリフォームも好評頂いております。

「難攻不落?!の猫壁登頂」への7件のフィードバック

  1. わ~楽しそう。
    木はやっぱり良いですね。

  2. みかん農家 より:

    こんな透明のところにも行くなんて
    すごいですねぇ。
    楽しそうです。
    応援ぽち。

  3. Junko より:

    こんばんは!
    ホント! 遊んでますね~!
    その姿を下から見えるのだから
    飼い主さんは嬉しいですね。
    宇宙船は正解でした。

  4. たんぽぽ より:

    楽しそうですね♪
    今日のぽち

  5. チーちゃん より:

    おはようございます。
    使ってくれて
    良かったですね。

  6. 宇宙船の中に入ってる子猫ちゃん可愛い雰囲気ですね、私には潜水艦にも見えました~

  7. hirugao より:

    良いですね~
    子猫ちゃんも怖がらず遊んでいますね
    傷がついても大丈夫だしここで遊ぶんだという事をわかってくれると助かりますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お気軽にご相談ください

電話:072-860-7004【営業時間】10時~18時 水曜定休

お問い合わせ・物件見学のご依頼

木のこと、家のこと、間取りのこと、予算のこと、何でもまずはお気軽にご相談ください。

当社で建てたお家を見学することもできます。木の温もりを実際に体感してみてください。

大工見習い募集中

菅村、田中両棟梁から基本技術を学び、木や自然素材を加工できるように指導いたします。
作業場にて墨付け、手刻み加工が行えるようになり、最終的には建築全体を理解して棟梁を目指しませんか?
モノづくりが大好きな夢を持った前向きな方を募集します。