住まいづくりコラム

住設建材のお話

スタイルシェードで快適に過ごしましょう

こんにちは、交野市・枚方市・寝屋川市を中心に自然素材を使った木の家を建てている、日伸建設の森田です。

もう夏は終わったはずなのに、ここの所暑いですね。

一時期涼しくなったから、耐性が崩れてしまったからでしょうか、8月の酷暑の時より厳しく感じます。

単なる夏バテなんでしょうかね。

という事で少し取り上げるタイミングが遅れましたが、スタイルシェードのご紹介をします。

夏場の熱気は7割以上窓から侵入してきます。

特に大きな窓からの熱損失は非常に大きいです。

強い日差しは室内のカーテンだけではそんなに防ぐ事が出来ません。

ですから、昔からスダレやヨシズで日差しを防いできました。

但し、スダレヤヨシズは夏が終わると、汚れを拭いて物置に収納するか、面倒だからとそのまま放置しています。

雨風日差しにさらされ1~2シーズンで廃棄。

処分や買い替えも手間ですね。

物置から出してきても、埃や小さな虫がついていたりして不潔です。

そこでスタイルシェードがオススメです。

取付施工も短時間でストレスフリー。

詳しい商品説明はは動画をご覧ください。

エアコンの電気代節約、エコはそんなにお金を掛けなくても出来ますね。

枚方市牧野阪1丁目 自然素材で建てた深呼吸する家 販売開始しました。
ご見学ご希望の方は直接日伸建設へご連絡ください。

私、森田が本格的な自然素材の家をウンチクを交えて、分かりやすく説明、ご案内致します。

新規分譲中(枚方市牧野阪)

詳しくはこちらをクリック

一度現地にお越しください。木の香りを感じてください!

◎近畿エリア・大阪府ブログランキングに参加しています。
皆さんの1クリック(1票)で順位が決まりますので、読まれた後は、
大阪府人気ブログランキング
のボタン↓を是非クリックしてください。
→ 
大阪府ランキング

ご協力、ありがとうございます 。   

※自然素材と無垢材を使ったマンションリフォームも好評頂いております。

※ノーリツ・リンナイガス給湯機 戸建て用24号追い焚き エコジョーズ 都市ガス13Aの在庫2台あります。お早めにどうぞ。

「スタイルシェードで快適に過ごしましょう」への5件のフィードバック

  1. Junko より:

    こんばんは♪
    そうなんですよね~。。
    スダレは、しまったり出したりが
    面倒なんですよね。
    うちも、西日の入る和室ですが
    暑い暑い言いながら
    ここ数年は、ぶら下げていません。
    こういうのがあったら良いですね。

  2. 今年はやりませんでしが来年は二階にシールド
    つける予定です。

  3. チーちゃん より:

    おはようございます。
    スタイルシェード
    ステキですね。

  4. シェード取り付けているおうち多いですね、
    我が家はすだれ・・・・・
    でも表の駐車場にシェード付けたい気持ち・・

  5. たんぽぽ より:

    お疲れ様です
    今日は病院10時半予約、行ってきます
    ぽち
    レストランでバイト、モテモテ店員さんだったでしょうね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


お気軽にご相談ください

電話:072-860-7004【営業時間】10時~18時 水曜定休

お問い合わせ・物件見学のご依頼

木のこと、家のこと、間取りのこと、予算のこと、何でもまずはお気軽にご相談ください。

当社で建てたお家を見学することもできます。木の温もりを実際に体感してみてください。

大工見習い募集中

菅村、田中両棟梁から基本技術を学び、木や自然素材を加工できるように指導いたします。
作業場にて墨付け、手刻み加工が行えるようになり、最終的には建築全体を理解して棟梁を目指しませんか?
モノづくりが大好きな夢を持った前向きな方を募集します。