住まいづくりコラム

これぞ日伸流手作りキャットウォール

猫活

こんにちは、交野市・枚方市・寝屋川市を中心に自然素材を使った木の家、地域密着リフォームの日伸建設森田です。

以前建材メーカーさんの商品でキャットウォークをコラムでご紹介しました。

自宅に付けたいなと思いましたが、商品+搬入施工に諸経費を入れると17万ソコソコと中々のお値段でした。

ステップがマグネット式で簡単に位置を変ええるのは便利でいいなと思いましたが、そこまで費用を掛けるなら木で作りたいなと思い自社の大工さんに相談したらOKの返事。

一から手作りなのでそんな価格では難しいのでは?と心配しましたが、逆に少し安くなりました。

新建材だらけのお家が壁一面、無垢材というのもアクセントになり素敵だと。

うちの3女のコンちゃんが猫壁にチャレンジしております。

ボードはスギの無垢ボードといい杉の無垢材を接ぎ合せた面材です。

ステップ、トンネルはヒノキと贅沢な仕様。

部屋中に無垢材の良い香りが漂ってきます。

ニャンコにも無垢の温かみはスチールやプラより良いでしょう。

ステップの加工も面取りされていて美しく、ニャンコにも優しい仕様となっています。

木の専門店、日伸建設だからこそこういう事もできちゃいます。

気になる方はお気軽にお問合せ下さい。

枚方市牧野阪1丁目 自然素材で建てた深呼吸する家 モデルハウス公開中。
ご見学ご希望の方は直接日伸建設へご連絡ください。

私、森田が牧野阪モデルハウスの特徴、拘りを分かりやすくご説明、ご案内致します。を分かりやすくご説明、ご案内致します。

詳しくはこちらをクリック

一度現地にお越しください。木の香りを感じてください!

◎近畿エリア・大阪府ブログランキングに参加しています。
皆さんの1クリック(1票)で順位が決まりますので、読まれた後は、
大阪府人気ブログランキング
のボタン↓を是非クリックしてください。
→ 
大阪府ランキング

ご協力、ありがとうございます 。   

※自然素材と無垢材を使った戸建て・マンションのリフォームも好評頂いております。

アクセス
TEL
お問い合わせ