住まいづくりコラム

毎週土日月は内覧会

こんにちは大阪府交野市の無垢材と自然素材を使った家づくりを行う 日伸建設の森田です。

昨日から枚方市牧野阪の建売住宅内覧会を行っています。

まだ外構工事は終えてませんが、土曜日から内覧会を行っております。

玄関土間は洗い出しの左官仕上げです。

廊下~玄関

1Fトイレ

洗面脱衣室

ユニットバス  浴室乾燥換気扇付き ウルトラファインバブルのシャワーヘッド

階段はどっしり 段板は杉材 厚み36mmのJパネルけ込み板は20mmの杉材を使用。

手すりは田中棟梁のオリジナル八角加工。無垢の温かみ、触り心地が良い。

勾配天井に丸太が現し 私が写ってますね

キッチン L=2550 IHクッキングヒーター&浄水器付き水栓

オリジナル手洗い

栓無垢材のオリジナルカウンターテーブル レッドオーク無垢床材(プラネットカラー自然素材ワックス塗布) 杉オリジナル建具

ロフト

ロフトから洋室を見る

来週、再来週にはコーディネート家具&インテリアが入ります。

毎週土日月は内覧会を行います。

駐車スペースもありますので、是非内覧会へお越しください。

こんにちは大阪府交野市の無垢材と自然素材を使った家づくりを行う 日伸建設の森田です。

◎近畿エリア・大阪府ブログランキングに参加しています。
皆さんの1クリック(1票)で順位が決まりますので、読まれた後は、
大阪府人気ブログランキング
のボタン↓を是非クリックしてください。
→ 
大阪府ランキング

ご協力、ありがとうございます 。   

※自然素材と無垢材を使ったマンションリフォームも好評頂いております。

※日伸建設では大工の見習いを募集中です。木や自然素材がいいなあと思う人、大工技術を一から学びたい人、メール、電話にてご連絡ください。担当森田まで。

「毎週土日月は内覧会」への7件のフィードバック

  1. 私はキッチンの世界に一つのテーブルが気に入りました~・・・・!

  2. みかん農家 より:

    それぞれのところで見える木肌や
    現場で感じる香りなどがすごくよさそうです。
    応援ぽち。

  3. Junko より:

    こんばんは♪
    階段の手すりが八角。。
    これ、凄く握りやすい&掴みやすいと
    思います。
    手の大きさって、家族全員違いますもんね。
    子どもでも、お年寄りでも
    イイ感じです。
    オリジナルなんですね。
    さすがです!

  4. 木をふんだんに使うとたかいというイメージがありますがそれらを払しょくする出来栄えは見事です。

  5. チーちゃん より:

    おはようございます。
    木の温もりを感じるステキなお宅ですね。

  6. hirugao より:

    木のぬくもりを感じるお家なんですね
    手すりが八角なんていいですね
    住んでいるうちにどんどん良さが出てくる家ですね

  7. たんぽぽ より:

    お疲れ様です♪
    暑いですね
    めちゃ暑い日に道頓堀歩いたのを思い出します
    今週も頑張りましょうね
    ぽち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お気軽にご相談ください

電話:072-860-7004【営業時間】10時~18時 水曜定休

お問い合わせ・物件見学のご依頼

木のこと、家のこと、間取りのこと、予算のこと、何でもまずはお気軽にご相談ください。

当社で建てたお家を見学することもできます。木の温もりを実際に体感してみてください。

大工見習い募集中

菅村、田中両棟梁から基本技術を学び、木や自然素材を加工できるように指導いたします。
作業場にて墨付け、手刻み加工が行えるようになり、最終的には建築全体を理解して棟梁を目指しませんか?
モノづくりが大好きな夢を持った前向きな方を募集します。