住まいづくりコラム

お伝えしたいこと

こんにちは「住まいサポーター」の森田です

こんにちは初めまして森田です。

今月から「お客様担当」としてお手伝いさせてもらうことになりました。

1965年9月生まれの55歳。

そこそこいい年ではありますが、これから元気に頑張って参ります。

2年前まで大阪最南端の阪南市の工務店で営業として12年間程働いていました。

その当時から小西棟梁とは交流がありまして、今回ご縁が再び繋がりお世話になることになりました。

以前も作成していたニュースレターを久しぶりにトライしてみました。

お客様と日伸建設のコミュニケーションツールになれば良いかなと思っています。

内容的にはライトではありますが、気楽にお読み頂けたらと。

今後は「見学会」などのイベント情報の告知もしていくつもりです。

まだ慣れていないので悪戦苦闘していますが、毎月発行してお届けできればと思っています。

皆さんこれから宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お気軽にご相談ください

電話:072-860-7004【営業時間】10時~18時(月~土)
 つながらない場合は、 090-3261-7795(小西)まで

お問い合わせ・物件見学のご依頼

木のこと、家のこと、間取りのこと、予算のこと、何でもまずはお気軽にご相談ください。

当社で建てたお家を見学することもできます。木の温もりを実際に体感してみてください。