住まいづくりコラム

お伝えしたいこと

高槻マンションリフォーム内覧会ご報告

こんにちは森田です。

12月に入ってぐっと寒くなってきました。

昨日土曜日は7組のご来場でした。

今日日曜日も高槻マンションリフォームの内覧会ですが、午後から8組お越し頂きました。

師走の忙しい中、2日間で合計15組ものご来場。ありがとうございました。

こちらのマンションは築24年だそうで、給湯器、ガスコンロ、レンジフード等、機器の取り換えは行われているようですが、ここまで本格的なリフォーム工事はまだ少ないようです。

「そろそろ、本格的なリフォーム」をお考え中の方も複数おられました。

ある方は、ご自分が育ったお家のように木に囲まれた生活をしたいので、マンションを売って故郷に帰ろうかと思っていたそうですが、今回のリフォームを見て「ここまで出来るならリフォームしてもいいな」と話されておられました。

その方は田中大工作のテレビボードを見て、「まさに圧巻」と言って下さいました。

55インチのテレビを設置 臨場感があるでしょう

洋室の高千穂シラスの塗り壁もお気に入りでした。

大工技術や加工手間もご理解いただき、前向きに検討したいとのことでした。

「リフォーム内覧会に何度か顔を出したけれど、この様なリフォームをする会社は初めて」とお客様。

ご縁が繋がりますように祈っております。

うちの会社は営業はいませんので、月一発行している「住まいのかわら版」をお届けする程度になりますが、皆さん快諾頂いたので今月号から配布させてもらいます。

見学会は今日で終了しましたが、無垢材をふんだんに使った日伸建設の現場を見てみたいという方は、お気軽にメールでお申し込み下さい。

大阪府ブログランキング参加中 バナーをぽちっとクリックお願いします。 → 
大阪府ランキング

↑上のバナーをクリック!!お気軽にお申し込みください。

「高槻マンションリフォーム内覧会ご報告」への5件のフィードバック

  1. Junko より:

    こんばんは♪
    2日で15組は、凄いと思います。
    ホント! ご縁が繋がりますように。。
    お疲れ様でした。

  2. やはり、足を運んで内覧会に行くべきですね。
    いい知恵を授かります。

  3. チーちゃん より:

    おはようございます。
    内覧会お疲れ様でした。
    たくさんの方がいらしてくださって
    嬉しいですね。

  4. たんぽぽ より:

    寒くなりましたね
    お客様のお言葉、うれしいですね♪
    ぽち

  5. こんにちは。

    壁一面のテレビボードが、圧巻ですね。
    とてもいい感じです。
    据置タイプではないので、地震にも強そうですね。

    ぽちっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お気軽にご相談ください

電話:072-860-7004【営業時間】10時~18時(月~土)
 つながらない場合は、 090-3261-7795(小西)まで

お問い合わせ・物件見学のご依頼

木のこと、家のこと、間取りのこと、予算のこと、何でもまずはお気軽にご相談ください。

当社で建てたお家を見学することもできます。木の温もりを実際に体感してみてください。