お風呂入れ替えなしでリニューアル
こんにちは森田です。
昨日、親方と大阪南港のATCホールへ。
勧業展の見学です。
大阪府内の優秀な中小企業等が一堂に会し、技術力や企画力のアピール、製品、商品、サービス等のPR、販路の開拓等を行う展示商談会(多業種型総合展示商談会)。
インテックス大阪と並び、展示会の会場でよく利用されるATCホールで行われました。
オミクロン株の影響で油断はできませんが、コロナ規制の緩和でようやくイベントが行われるようになりました。
沢山の出店ブースの中で気に入った商品がコチラ。
お風呂を入れ替えなくても新品同様にリニューアル。
ユニットバスは勿論、在来浴室が新品のように生まれ変わります。
浴槽は特殊なウレタン塗装で塗ります。
冷たいタイルの床は滑りにくいシート貼り、壁はパネル貼り。
塗装屋さんによると浴槽で塗れるものはFRPだけ。
主流のステンレス、ホーロー、人造大理石は塗装不可とのことですが、写真の様にステンレス浴槽も美しく濡れます。
在来浴槽をユニットバスに入れ替えるには、ハツリ等の解体がありますので、ある程度の規模の工事になります。
これなら予算も抑えめで美しくなります。
またユニットバスは既定のサイズなので在来浴槽からの入れ替えは、デッドゾーンが出来たりするので以前より狭くなったりしますので、この工法は良いと思います。
照明、浴槽ドア、シャワー、混合水栓も取り換えれば新品同然。
早速需要があり、来週にでも現場調査へ職人さんと訪問する事になりました。
在来浴槽の方には超おススメのリフォームです。
リーズナブルなのが良いですね。
大阪府ブログランキング参加中 バナーをぽちっとクリックお願いします。
→
大阪府ランキング